草加dream
埼玉県議選、草加選挙区に木下博信が立候補します。私たちにもできる事があります。それこそが、私たちにしかできない事です。A dream you dream together is reality 木下博信も「日本でいちばん大切にしたい会社」を推薦しています。木下前草加市長は草加市立病院の産科医を増員し、特区提案数は市町村で全国一番でした。

草加市の小中学校にエアコンが設置されました。
その費用がどれくらいかかるか知っていますか?ときくと、殆どの人が知らないと答えます。指を1本立てると「1千万円ですか」と殆どの人が答えます。
正解は年間1億円のリース代がかかります。エアコン設置は草加市長の公約でしたが。

草加市長と草加市議会に望むこと

  1. エアコン設置に年間1億円のリース代がかかる事を公表し、前もって市民の意見を幅ひろく聞いて欲しかったですね。
  2. エアコンを有効に利用する為に、夏休みを短縮、授業を実施して、学力の向上に努めて欲しいですね。
    桶川市では市内全小・中学校でエアコン設置工事を実施しています。エアコンの有効利用の為、平成26年度から、桶川市内公立小・中学校の夏休み期間を1週間短縮します。
関連記事
この記事のコメント:0

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
