草加dream
埼玉県議選、草加選挙区に木下博信が立候補します。私たちにもできる事があります。それこそが、私たちにしかできない事です。A dream you dream together is reality 木下博信も「日本でいちばん大切にしたい会社」を推薦しています。木下前草加市長は草加市立病院の産科医を増員し、特区提案数は市町村で全国一番でした。

奪い合いから共有・共感へ

雪昔のシェア
「○○ビールの日本のシェアが50%を越えました」というように使いました。このシェアは市場占有率というもので、シェアは奪い合うものだったのです。
今のシェア
シェアハウス・カーシェアリングのように、「共有する」という意味で使われています。時代は変わりつつあります。

ネクスト草加(NEXT草加)は共有・共感を基本理念として活動します。草加市から収奪や利権をなくす事を目指します。
A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality. by Yoko Ono
あなたにも、できる事があります。

関連記事
この記事のコメント:0

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
