草加dream
埼玉県議選、草加選挙区に木下博信が立候補します。私たちにもできる事があります。それこそが、私たちにしかできない事です。A dream you dream together is reality 木下博信も「日本でいちばん大切にしたい会社」を推薦しています。木下前草加市長は草加市立病院の産科医を増員し、特区提案数は市町村で全国一番でした。
雪
  • 女性天皇は推古天皇をはじめ、8人です。最後の女性天皇は後桜町天皇(在位1762年~1770年)です。
  • 百人一首のうち21人が女性歌人です。
  • 源氏物語は「世界最古の長篇小説」とも言われていますが、作者の紫式部は、もちろん女性です。
    欧米で女性が文学作品を書いたのは、その何百年も後の事です。
  • 中宮定子が当時高価だった紙を清少納言に与えて、書かれたのが枕草子です。高価だった紙を女性の清少納言に使わせたのです。

議員の後援会長や支援者は、保守的な男性が多いようです。保守って、日本の本来の価値観を尊重する事だと思いますが。

ネクスト草加アコスホール秋季ミーティングが、2014年10月11日(土)午後7時、(NEXT草加)の主催で開催されます。女性・男性に関わらず、ご参加ください。

関連記事
この記事のコメント:0

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
