草加dream
埼玉県議選、草加選挙区に木下博信が立候補します。私たちにもできる事があります。それこそが、私たちにしかできない事です。A dream you dream together is reality 木下博信も「日本でいちばん大切にしたい会社」を推薦しています。木下前草加市長は草加市立病院の産科医を増員し、特区提案数は市町村で全国一番でした。

田中草加市長共産党
田中和明草加市長は共産党と共にエアコン設置を推進しました。
田中和明草加市長は事前運動で選管から注意されましたが、クリーンなはずの共産党が田中市長を積極的に応援しています。

田中和明草加市長が出席した、【草加市議選・草加市長選の勝利をめざした日本共産党演説会】が9月22日、アコスホールで開かれました。田中草加市長は当選する為に、共産党の支援をお願いしたいという事なのでしょう。
この演説会では【(共産党)5人当選で、安倍政権に草加からレッドカード】の横断幕が掲げられました。田中草加市長は、共産党の主張に同調するのか、保守系の主張に同調するのか。両方の主張に同調するのか。旗幟を鮮明にして欲しいものです。
田中市長は、小中学校へのエアコン設置など共産党との協力で実現したと言いたいようです。

平野共産党市会議員は「悪政の復活を許さない最大の力は日本共産党の5人が全員当選し、田中市政を継続、発展させること」だと訴えました。
今のところ、田中草加市長を熱烈歓迎しているのは共産党以外ないように見えます。
以下のキーワードを検索すれば、わかります。

  • 草加市議会 安倍亡国
  • 草加市長 安倍亡国
  • 草加市長選挙 安倍亡国
関連記事
この記事のコメント:0

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
