草加dream
埼玉県議選、草加選挙区に木下博信が立候補します。私たちにもできる事があります。それこそが、私たちにしかできない事です。A dream you dream together is reality 木下博信も「日本でいちばん大切にしたい会社」を推薦しています。木下前草加市長は草加市立病院の産科医を増員し、特区提案数は市町村で全国一番でした。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mayor_20141023175651d44.jpg氏名:木下 博信きのした ひろのぶ
年齢:49
性別:男性
党派:ネクスト草加(地域政党)
主な肩書き:前草加市長
ウェブサイト:木下博信WebSite
略歴・政策など草加市長候補者の詳細は草加市長選挙候補者-政治山

関連記事
この記事のコメント:1

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
ネクスト草加 津田洋一の提案
スマートフォンが普及し情報収集、連絡は場所を選びません。しかし街が主体性を持って地域の商業、サービスの発展、地元住民の生活の利便性などに寄与できる情報発信が できているとは言い難い。よってまず街の通信インフラをWiFiで整えます。その通信は住民には当然無料で開放します。さらに街の独自アプリを作成し小分けにした地域単位 (たとえば商店街ごと、文化会館、図書館・・・)での個別情報も即とれるようにします。そのアプリを持った地域の住民は特別クーポンを受け取り店舗などに足を運 ぶ・・、地域の活性化の促進になる、と希望は大きく膨らみます。
2014/10/25(土) 11:54:11 | URL | 草加dream #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。