草加dream
埼玉県議選、草加選挙区に木下博信が立候補します。私たちにもできる事があります。それこそが、私たちにしかできない事です。A dream you dream together is reality 木下博信も「日本でいちばん大切にしたい会社」を推薦しています。木下前草加市長は草加市立病院の産科医を増員し、特区提案数は市町村で全国一番でした。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国政選挙も大事ですが、あなたの一票で当選する国会議員は何百分の1の影響力です。
市長が変われば、その影響力は1分の1です。市議会議員の影響力は、何十分の1ですが、数千票で当選できるので、1票の価値は重いです。実際、草加市では同票得票の為、くじ引きで当落が決まった事があります。来年4月の統一地方選挙には、ぜひとも投票してください。ネクスト草加は地域政党として、来年4月の統一地方選挙に向けて活動します。

関連記事
この記事のコメント:1

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
待て。
仮に、木下さんが県議選に出馬して当選しても、会派に所属しない限りやっていけないと思います。ネクストは草加の一政治団体に過ぎないのです。
それと、維新系で活動された場合谷古宇氏と被ります。
2014/12/29(月) 20:31:17 | URL | あいうえお #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。