草加dream
埼玉県議選、草加選挙区に木下博信が立候補します。私たちにもできる事があります。それこそが、私たちにしかできない事です。A dream you dream together is reality 木下博信も「日本でいちばん大切にしたい会社」を推薦しています。木下前草加市長は草加市立病院の産科医を増員し、特区提案数は市町村で全国一番でした。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下草加市長草加市のこと、政治、社会について、皆さんの考えをお聞かせください。Change the system.

木下前市長は、草加市の谷塚駅・草加駅・松原団地駅・新田駅で、始発から終電までの駅端懇談を開催しています。趣旨は、市民の方々のご意見を聞くという事です。駅前で、木下さんを見かけたら、遠慮なさらないで声をかけてください。それが、草加市、ひいては日本の発展につながります。

木下前市長は、様々な改革を行ってきましたが、その改革をさらに進めるために、皆様方のご意見、アイディアが必要とされています。

関連記事
この記事のコメント:0

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。